いよいよ始まりました!にゃごや生活♪

今日は、栄の三越デパ地下で天むすを買ってきました。

e0352895_23252466.jpg

千寿と地雷也。

18年くらい前に名古屋の友人宅に遊びに行った時に、三越のデパ地下で地雷也さんのを買って頂き 初めて天むすを食べたのが懐かしく思いだされました。

今回は 黒米の天むす↓

e0352895_23375176.jpg

今では、東京のデパ地下でも普通に買えます。

千寿さんのは、今回初めて購入。

e0352895_23382302.jpg

海老天は ふっくら、ほんわりとごはんに包まれ握られています。

美味しい〜o(^▽^)o

こちらのは まだ東京ではお会いしておりません。

風来坊の手羽先も買ってきました↓


e0352895_23401432.jpg

美味し〜〜〜いo(^▽^)o

山ちゃんは、東京にも何店舗かあり、御徒町店で実食!

これから、にゃごやメシ 楽しみだにゃ~^^


[PR]
by rimiererose | 2015-07-19 23:23
<< 名古屋に住まう♪ はじめまして。 >>